MENU


県青連会長Twitter



リレー日記

宮古・下閉伊郷土芸能祭り

  • 川井村 石川 巧 10.01.31(日) 13:51
今日は宮古市民会館で郷土芸能の祭典でした

私は川井の踊りを

残念ながら他の団体しか撮れませんが( ̄▽ ̄)


北上は滑田から遠野は青笹からゲスト出演!

迫力あるなぁ(o^-^o)
舞台は大きくなれば意外と緊張しないものですね(-.-)
人それぞれでしょうけども
  • 私は 郷土芸能の踊りや神楽などは 鑑賞する一方です。
    観ていて 体力要りそうだなあと思います。普段から鍛えていないと たいへんでしょうね。 -- 九戸村 尾友一雄 10.02.02(火) 11:51 [X]
  • 芸能祭出場おめでとうございます!!
    地元の鹿踊りも出た事がありますが、かなり緊張したと言っていましたよ。
    私も次朗さんと同じく、数人の部員の前でも緊張する派です(^_^;) -- 田野畑村 熊谷宗矩 10.02.01(月) 17:09 [X]
  • 私も行ったことありますが、あの会場で緊張しないって凄い!
    主張発表の経験も役立ってますかね!?
    わずか数人の部員の前で話すことも緊張する私からすれば羨ましい(;^_^
    -- 普代 熊谷次朗 10.01.31(日) 19:07 [X]
お名前 :
コメント:


たまご酒

  • 平泉町 千葉哲也 10.01.30(土) 08:15
おととい先進地視察で、東鳴子温泉に行った際に見つけました。
小さい頃、風邪ひいた時よく母親に作ってもらったのを思い出し、珍しいので早速購入しました!
たまごが濃厚で甘くて、とってもおいしいです!
  • 私は “酒”と付くものなら 料理酒でも飲む!

    ・・・という人 知っています(^_^;)

    私は 辛めの玉子酒が いいなあ。

    -- 九戸村 尾友一雄 10.02.02(火) 10:35 [X]
  • 酒には興味がありますが・・・

    甘酒は飲めません>_<;

    いったいどんな味かしら。
    -- 川井 石川巧 10.01.30(土) 10:52 [X]
お名前 :
コメント:


冬まつり

  • 紫波町 小田中 威 10.01.28(木) 13:19
1月30日(土)に紫波冬まつりが、ラ・フランス温泉を会場に開催されます。

12時から餅振る舞い、12時30分からステージショー(司会ふじポン)、16時から寒中神輿がおこなわれ、16時30分には2600個の幻想的な夢あかりに火が灯ります。また19時30分からは、花火の打ち上げもあります。
我々青年部は子供達のために巨大な滑り台を作成中です。子供達が滑る前に安全のため入念なコースチェックを行っています!

ぜひ、ご家族でおいでください。
  • おはようございます。
    残念ながら 遊びに行けませんが イベント盛会をお祈りしまぁすd=(^o^)=b

    -- 九戸村 尾友一雄 10.01.30(土) 08:02 [X]
  • いよいよ明日は祭り本番ですか!
    寒中神輿、夢あかりに花火、そしてふじポンと本当に盛り沢山ですね\(^o^)/
    今年はちょっと無理ですが、今後予定を組んで是非訪れてみたいと思います!!

    紫波冬まつり、そして滑り台の盛況を祈っております(*^_^*)
    -- 田野畑村 熊谷宗矩 10.01.29(金) 19:32 [X]
お名前 :
コメント:


大阪行ってきました。

  • 岩手町 渡 裕幸 10.01.26(火) 13:56
1月15日から2泊3日で大阪に行ってきました。

岩手町商工会青年部の先進地視察ということで大阪、神戸、ついでに姫路城まで行ってきました。

一番印象的だったのは築700年も経っている姫路城でした。

でもやっぱりこの写真載せちゃお~!
  • 大阪、ご苦労様でした!

    そして熊谷さん、家族が増えておめでとうございます(^-^)/。私はまだ子供がいないので、ソッチもこれから頑張りたいと思います(^o^ゞ

    そして情報委員会の皆さん、大変お疲れ様です!

    藤沢さんが前に言ってた通り、会議室をバンバン使って下さい。そしてどんどん変えて行って下さい(^^)/

    -- 会長 高橋 10.01.27(水) 22:14 [X]
  • 神戸の ハプニングは・・・
    来月集まった時にでも?

    -- 九戸村 尾友一雄 10.01.27(水) 19:53 [X]
  • いいなー、大阪♪
    いいなー、姫路城♪♪

    もう少し土産話聞かせてください!! -- 田野畑村 熊谷宗矩 10.01.26(火) 19:39 [X]
お名前 :
コメント:


誕生

  • 田野畑村 熊谷宗矩 10.01.25(月) 20:02
2009年1月17日午前10時26分、第3子が生まれました\(^o^)/

体重3200グラムの待望の女の子ですヽ(^o^)丿

いやー、話では聞いていましたが、女の子がこれ程可愛いとは思いませんでし
た!

妻は産後で無理が出来ないので、私が家事全般もやっており

これまた結構大変ですが、長女の健やかな寝顔を見るたびに疲れが吹き飛びます
\(^o^)/



今日は私のミスで次男が保育園に上履きを忘れていきましたが、

お父さんは頑張ります!!



青年部の皆さん! 娘と同級生がおりましたら、コメントと待ってます!!




  • おめでとうございます。
    独身の私にはまだ、たどり着かない目標です。

    -- 川井 石川巧 10.01.30(土) 11:04 [X]
  • 皆様、あたたかいコメントの数々、本当に有難うございます。
    渡さんところは男3人、後藤さんは娘3人ですか\(◎o◎)/!
    藤澤さんと尾友さんは娘、息子と、
    各家庭の実状が垣間見れて面白いですね!
    子育てに悩んだ時には皆さん、是非御知恵をお貸し下さい(*^_^*)

    菊池さん、そう! 将来美人になると思うので、心配です(笑)。
    -- 田野畑村 熊谷宗矩 10.01.26(火) 11:26 [X]
  • 宗くん、おめでとうございます~(*^^)v

    うちは、尾友さんとこと同じで姉・弟の2人です。

    赤ちゃんって、いい匂いしますよね。
    見てるだけで癒されます。

    家事に育児に仕事に、父ちゃん、がんばれぃ!!

    って、オレもだな・・・(-_-;)

    -- 岩手町 藤澤 暁宏 10.01.26(火) 09:04 [X]
  • 宗くんおめでとうございます。
    先日、訪問させていただいた時は奥様のおなかが大きかったので出産が近いのではと思いましたが、なにぶん初対面でしたので聞くに聞けず・・・。とにかくおめでとう、一姫二太郎ですな!
    奥様にもよろしくお伝えください。 -- 相談役 伊藤 10.01.26(火) 09:02 [X]
  • おめでとうございます!
    うちは3人姉妹です。。。
    やっぱり女の子は育てるのも楽らしいですよ!!
    男の子・・・育てた事ないからわかりませんが(T.T)
    -- 前沢 後藤 10.01.26(火) 08:35 [X]
  • おめでとうございます。我が家は男3人なので羨ましい限りです。大きくなったら、奥さんとタックを組んで攻撃されないようにがんばってね~。 -- 岩手町 渡 裕幸 10.01.26(火) 08:20 [X]
  • お誕生 おめでとうございますぅ\(^o^)/
    宗君に 似てると思いまぁスッ(奥様の顔知りません)

    我が家は子ども2人
    姉ちゃん弟の順ですが、娘には お父さんって 話 解ってくれるぅ(^^)
    みたいな (息子は母ちゃん母ちゃんですから)
    ポジションでいるつもりですが…
    私 家事は苦手なもので 頭がさがります

    -- 九戸村 尾友一雄 10.01.26(火) 00:55 [X]
  • 娘さん誕生おめでとう!!
    と~ってもかわゆいですね(^^)

    将来ぜったい美人になるよ~

    今から心配ですな、お父さん(^~^)
    -- 遠野 菊池 崇 10.01.26(火) 00:08 [X]
お名前 :
コメント:


皆さんこ んぬつわ

  • 九戸村 尾友一雄 10.01.24(日) 12:46
今日の天候と共に、少しは家庭の空気も暖かくなったでしょうか?
それとも、休日の家族サービス次第ってところでしょうか。

九戸村は 穏やかな天候で 絶好の スキー日和です

くのへスキー場は村営で 3コース、リフト1基、ロープ塔1基
格好のファミリーゲレンデ

しかぁし、小学生、中学生のアルペン選手も生み出す
魅惑のファミリーゲレンデ(^_-)

今年も早速、県中女子の優勝者が誕生しております。
県北にお住まいの方
家族スキーには 是非くのへスキー場へ 足をお運びくださぁい。
  • たった今奥中山高原スキー場から帰ってきました。我がアルペンチームは沼宮内Jrと奥中山Jrと一戸Jr3チーム合同で練習しています。今年は全国中学に3名出場することになりました。
    また、岩手県高校総体と県民体育大会(国体予選)で我がチームのOBの選手が今年優勝しました。
    ぜひ奥中山高原スキー場にもお越しください。 -- 岩手町 渡 裕幸 10.01.24(日) 17:56 [X]
  • おお、遠野の菊池先輩! お久しぶりです!!
    今後も、遠慮なくどしどしコメントまた投稿お願いします\(-o-)/

    今日は暖かく家族でスキーは最高のコンディションでしたね。
    魅惑のファミリーゲレンデに行きたくなりました!!

    -- 田野畑村 熊谷宗矩 10.01.24(日) 17:14 [X]
  • お久ぶりです。
    たまにコメントするのもいいかな?って。

    いつもリレー日記楽しんで見てますよ(^^)/

    連日アクセス500越えってすごいよね!
    プレッシャーに感じて頑張ってくださいねっ(^~^)/~

    ボードで無茶して骨折って以来スキー場はご無沙汰でしたが、今年ちび達をつれて地元スキー場でそり乗りしてきました。
    う~ん、スキーで復帰しようかな?
    かみさん上手いから一緒に滑るのやなんだけどな・・。

    子供を連れて行くには良さそうなゲレンデですね。
    正直、行ったことないゲレンデでしたが、ファミリーゲレンデって僕にちょうどひっかかりましたね。。

    スキー復帰する時には、子供達と一緒に行きたい所になりましたね。

    情報ありがとうございました(^^)


    -- 遠野 菊池 崇 10.01.24(日) 16:00 [X]
お名前 :
コメント:


どうしましょう?

  • 岩手町 藤澤 暁宏 10.01.23(土) 17:46
こんにちは。みなさん新年会疲れ大丈夫ですか?
私は今日もこれから飲み会です♪

先週、先進地視察で大阪・神戸に行ってきました。
すごいハプニングがあったんだけど、ちょっとここでは秘密です(>_<)

たぶんその様子は渡副会長がアップすると思いますので乞うご期待。


さて、県青連のホームページですが、毎日500アクセスぐらいあります。
スゴイっすね~\(^o^)/
で、そろそろトップページの写真でも変えたいな~なんて思うんですが、みなさんいかがですか???
(正月バージョンは勝手にやっちゃってスイマセン・・・)

なにかいいアイデア、いい写真はないですか?


週代わりで各商工会青年部の写真を載せるとか・・・

各地のイベントの様子を載せるとか・・・

?????????


情報委員会の会議室でこの話をしようと思ったんだけど、みなさん入室の仕方覚えてます?
不安だったのでこっちに書いちゃいました。

どうしましょうねぇ(・・?

  • 正月バージョンも良かったですよ!!
    いつも忙しい中を有難うございます(^_^)v

    新トップページは皆さんの知恵袋でいいのもになるといいですね。
    さて、会議室に入れるかな(^_^;)
    -- 田野畑村 熊谷宗矩 10.01.24(日) 17:06 [X]
  • 藤澤さんご心配ありがとうございますm(__)m
    きっちり門限直前に『帰れコール』頂きまして帰路につきました(;^_^
    渡委員長…
    解凍が難しいのは、水道もそうですが、様子をみながら暖かくなるのを待ちましょう(;^_^
    会議室の入り方!?正直、不安です(・_・|
    色々いじくってみます
    -- 普代 熊谷次朗 10.01.23(土) 18:39 [X]
お名前 :
コメント:


寒いですね( ・_・|

  • 普代 熊谷次朗 10.01.22(金) 17:19
最近は、寒波で普代もマイナス10度を越える日もあり、水道解凍、器具修理の仕事が続く日々です
このご時世では、仕事あるだけ有難いでしょうから頑張ります!
それでも、皆さんは凍結させないようお気をつけて下さい
水下げ忘れてお金払うの勿体ないですからね(;^_^
とはいえ、自分自身、休み予定も延期、延期、商工会青年部新年会は無断門限破りの帰宅で家の空気が凍結しましたが…(・_・
今日は、夜のお付き合いがあります
ただ飲むだけではなく、色々、情報交換出来る相手なので非常に楽しみにしてます
さらに相手方が、門限付きを理解してくれてるので今日は門限は大丈夫でしょう\(^O^)/
  • 我が家の空気は、新年会続きで解凍不能です。 -- 岩手町 渡 裕幸 10.01.23(土) 15:41 [X]
  • 私も凍結させたことがあります。
    配水管を・・・(-_-;)

    予測してないところの凍結で、こっちまで凍りつきました(ToT)

    門限大丈夫でした?

    最近気づきましたが、岩手町には「門限」という言葉がないようです。

    ちなみに私が12時前に帰ると、かみさんは驚きます。
    「早っ!!」って\(◎o◎)/ -- 岩手町 藤澤暁宏 10.01.23(土) 12:16 [X]
お名前 :
コメント:


  • 川井村 石川 巧 10.01.19(火) 12:56
みなさんお疲れさまです

明日は大寒だというのに今日は久々に天気がよくなりましたね(o^-^o)


みなさんも御高承かと思いますが、川井村は1月をもちまして宮古市になりました
今頃ですいません

しかしニュースで「今日は宮古市区界が氷点下…」とかいうと今だピンと来ません。

今日の写真は大規模林道開通の記念石碑〓
悠久のみちトンネル(頂上)付近にあります

八戸住田線の道路が昨年開通しました
早地峰に行く方は盛岡からならば横沢地区を通りかなり時間が短縮出来ます
冬季は雪で通行できませんが。。
6月7月になりましたら山の好きな方は是非!!
  • 川井村は永久に不滅です!!
    石川さんのリレー日記ももちろん永久に続きます(^O^)/
    -- 田野畑村 熊谷宗矩 10.01.20(水) 21:54 [X]
  •  石川さんお久しぶりです。機会があったらこの道路走ってみたいと思います。
    宮古市に合併しても今まで通りよろしくお願いします。 -- 岩手町 渡 裕幸 10.01.20(水) 15:48 [X]
お名前 :
コメント:


休甘日

  • 平泉町 千葉哲也 10.01.18(月) 18:31
昨日、東京の叔父から静岡の 紅ほっぺ というイチゴを頂きました。6cmはありそう!
ほっぺが落ちそうなくらい甘いイチゴです。
また夕方にケーキももらい、本当は今日、平泉町では休甘日なのだが、まぁいっか!
  • おお、すごい大きいイチゴ\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
    本当にほっぺが落ちそうですね!

    陸前高田のパテシエ熊谷部長、見たらコメント下さい!!
    -- 田野畑村 熊谷宗矩 10.01.18(月) 19:49 [X]
お名前 :
コメント:


スキー

  • 紫波町 小田中 威 10.01.17(日) 19:01
毎週日曜日はスキーの日です。スポーツ少年団のスキー部を指導しています。ホームゲレンデは網張スキー場です。今年は雪が多く最高のコンディションです。今日もまずまずの天候でした。

帰ってきてからのビールが美味しいです!!
  • うろぉあ!!
    小田中さん スキーも やるのすか
    スキーの後のビールも美味いすけど 私は 温泉にも 入っちゃいますぅ

    -- 九戸村 尾友一雄 10.01.18(月) 23:35 [X]
  • スキーシーズン真っ只中ですね!!
    指導者とはすごい\(◎o◎)/!
    かじりたてで挫折した私からすれば、雲の上の存在に感じます。
    是非、ご指導下さい\(-o-)/


    -- 田野畑村 熊谷宗矩 10.01.18(月) 19:44 [X]
  •  私も沼宮内ジュニアスキーチームのコーチをやっています。
    小田中さんも私と同じで夏は野球、冬はスキーを指導しているわけですね。お互い頑張りましょう。 -- 岩手町 10.01.18(月) 08:18 [X]
お名前 :
コメント:


新年交賀会

  • 岩手町 渡 裕幸 10.01.13(水) 08:36
1月7日に岩手町商工会新年交賀会が行われました。我が青年部から藤澤前部長が功労者として表彰されました。
今年もみなさまにとってよい年でありますように。
  • おお、石川さん!!
    お久しぶりです。
    本年も東部代表でリレー日記も宜しくお願いします\(^o^)/
    -- 田野畑村 熊谷宗矩 10.01.16(土) 19:33 [X]
  • みなさん明けましておめでとうございます
    今頃挨拶なんて情けない話で・・・

    今年も宜しくお願いします
    やはり会場から違いますね。
    交賀会の規模ですね。。。 -- 川井村 石川 巧 10.01.15(金) 18:36 [X]
  • 宗くん、ありがとうございます<(_ _)>
    ことしもガンガン飲みたいと思います(笑)

    この後の飲み会はいつもどおりの展開に。
    ※詳しくはブログにて(http://blog.livedoor.jp/matsuripapa/)

    そうそう、渡部長、今週末に向け体調整えておいてくださいね~! -- 岩手町 藤澤暁宏 10.01.13(水) 17:38 [X]
  • おお、さすが岩手町ですね。
    商工会の新年交賀会があるとは!!
    我が村では村の交賀会でこの規模です(^_^;)

    藤澤前部長 功労賞おめでとうございました。
    そして長年お疲れ様でした。
    そしてそして、今後もますますのご活躍ご期待しております\(^o^)/ -- 田野畑村 熊谷宗矩 10.01.13(水) 16:58 [X]
お名前 :
コメント:


2日続けての登場です。

  • 田野畑村 熊谷宗矩 10.01.11(月) 20:22
本日の丁度お昼前の事です。

「パパ、お客さんだよ。」

との妻の声でお昼寝から目を覚ました私は、眠い目を擦り玄関に。

そこには、な、な、なんと岩手県青連伊藤相談役の姿が\(◎o◎)/!

なぜ? どうして?? 戸惑う私に

「宗ちゃん、来ちゃったよ。」

と、笑顔の相談役ヽ(^o^)丿

近くまで来たから牧場が見たくて立ち寄ったとの事で、短い時間でしたが、

牛乳の生産現場を見学し、帰られました。

わざわざ寄って頂いた事に私は感激しました\(^o^)/



私は数回しか、伊藤さんに会った事はありません。

このような嬉しい交流に発展したのはやはりリレー日記のお陰ではないでしょう
か。

あらためて思います。

青年部の皆さん、この場どんどん利用して、良き交流に繋げようではありません
か!!




  • こちらこそ、遠い所を本当に有難うございました\(-o-)/
    JDのカレンダーもすいません\(^o^)/
    届くのを楽しみしております!!
    -- 田野畑村 熊谷宗矩 10.01.12(火) 15:34 [X]
  • 宗くん・次朗くん昨日はどうもありがとう。

    宗くんおいしい牛乳を出してくれた奥様にもよろしくお伝えください。

    あと、今日郵便でJDのカレンダーを送りましたので、ご子息に喜んでもらえるかな?  それでは・・・。 -- 相談役 伊藤 10.01.12(火) 11:54 [X]
  • 伊藤さんうちにも寄ってくれました\(^O^)/
    詳しくは、伊藤さんのブログにコメントしました
    が、やっちまったのダブルコメント(・_・|
    う~ん、深夜は記憶が曖昧で… -- 普代 熊谷次朗 10.01.12(火) 10:24 [X]
  •  この前の新年会で宗くん家に行くと言っていたけど、伊藤相談役本当に行ったんだ。 -- 岩手町 渡 裕幸 10.01.12(火) 08:06 [X]
  • そうですね

    委員会以外の方の 日記への 投稿も 歓迎ですよネ
    -- 九戸村 尾友一雄 10.01.11(月) 23:47 [X]
お名前 :
コメント:


もうあ げちゃいますよ

  • 九戸村 尾友一雄 10.01.10(日) 17:27
よろしく お願いしまぁす
田野畑の 宗君
これしか 写真 とれなかったよう
(i_i)\(^_^)
  • 理事会、本当にお疲れ様でした!
    理事会、結婚式と続いたこの週末、喉がガラガラです(T_T)

    唯一の写真がアップ出来るもので、安心しました(^_^;)

    -- 田野畑村 熊谷宗矩 10.01.11(月) 12:39 [X]
  • 写真 これしか 残ってませんでした
    伊藤相談役 はじめ
    先輩方ありがとうございました。
    藤澤副会長 ビールを噴火させてしまい 申し訳ありませんでした -- 九戸村 尾友一雄 10.01.11(月) 08:50 [X]
  •  理事会おつかれさまでした。写真 そ、それだけ? -- 岩手町 渡 裕幸 10.01.11(月) 08:03 [X]
お名前 :
コメント:


今年もヨロシクお願いします(^^)

  • 普代 熊谷次朗 10.01.07(木) 12:56
新年あけましておめでとうございますm(__)m
普代村では、1月5日に成人式が行われました
この1月5日というのは、正月休みで帰って来た人に出来るだけ参加してもらおうという配慮から私の時もその日でした
中学生時代に当店にたむろしてた後輩達も成人かと考えると早いもので、私が、アラフォーに突入するのも無理もなく…(;^_^
若いうちに、色々トライし、色々経験して、たくましくなって欲しいものです
頑張れ~、新成人!
  • 上神田副部長毎度どうもです!
    迷惑かけてもらった気はないので、昨年、同様ヨロシクです!
    が、代表就任、消防の操法選手など多忙を極めるでしょうから、体は大切にお願いします
    田野畑の宗くん、こちらこそヨロシクです!
    二回目の成人式ですか…アラフォーより前向きにとらえている感じで良い表現かも(;^_^
    -- 普代 熊谷次朗 10.01.07(木) 22:33 [X]
  • ニュースで見ましたよ、成人式の模様!!
    2度目の成人式が間近になった私にはとても羨ましく感じましたが・・・。

    とりあえず、次朗部長! 今年も宜しくです!!
    -- 田野畑村 熊谷宗矩 10.01.07(木) 19:58 [X]
  • 部長~\(^o^)/
    今年も多大なるご迷惑をお掛けする可能性MAX!!です。
    よろしくおたのもうします。

    僕は気付いてますよ~
    寅年だけにトライ・・・( ..)φメモメモ

    -- 普代 上神田敬二 10.01.07(木) 17:16 [X]
お名前 :
コメント:


今年もよろしくお願いします

  • 平泉町 千葉哲也 10.01.03(日) 21:01
私も、のんびりとお正月を過ごしています!
夜は飲み会、昼は子供とソリ遊びとwii、昼寝とテレビはやめられない。
明日からは気を入れ直して行かなければ!
  • 右に同じです!!

    今は休みボケの体と疲れた肝臓を癒し中です(^_^;) -- 田野畑村 熊谷宗矩 10.01.05(火) 19:37 [X]
お名前 :
コメント:


  • 紫波町 小田中 威 10.01.02(土) 14:23
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

今年ものんびりとした正月を過ごしております。昼間から呑みながら箱根駅伝を見ていました。毎年、感動して涙をふきながら見ています。今年も見せてくれましたねー 山の神童が
明日も楽しみです。

今年は、どんな年になるんでしょうね~ 明るく元気な年になるように、皆さんお互いにがんばりましょう。
  • おめでとうございます!!
    本当に明るく元気な年になるといいですねヽ(^o^)丿

    それにしても山の神童は化け物でしたね\(◎o◎)/!
    -- 田野畑村 熊谷宗矩 10.01.03(日) 19:31 [X]
お名前 :
コメント:


| 前へ | 最新 | 次へ |

2017.04(7)
2017.03(1)
2016.12(3)
2016.11(4)
2016.10(2)
2016.09(3)
2016.08(2)
2016.06(2)
2016.05(8)
2016.04(5)
2016.03(4)
2015.12(1)
2015.10(3)
2015.08(1)
2015.01(1)
2014.06(1)
2014.05(4)
2014.04(3)
2014.03(2)
2014.01(1)
2013.12(3)
2013.11(2)
2013.10(9)
2013.09(5)
2013.08(10)
2013.07(33)
2013.05(1)
2013.02(2)
2013.01(1)
2012.10(6)
2012.09(2)
2012.08(1)
2012.07(2)
2012.06(7)
2012.05(5)
2012.04(8)
2012.03(4)
2012.02(6)
2012.01(4)
2011.12(3)
2011.11(7)
2011.10(9)
2011.09(4)
2011.08(13)
2011.07(17)
2011.06(8)
2011.05(3)
2011.04(4)
2011.03(4)
2011.02(12)
2011.01(6)
2010.12(10)
2010.11(14)
2010.10(11)
2010.09(13)
2010.08(15)
2010.07(19)
2010.06(17)
2010.05(15)
2010.04(13)
2010.03(21)
2010.02(18)
2010.01(17)
2009.12(18)
2009.11(15)
2009.10(22)
2009.09(20)
2009.08(35)
2009.07(44)
2009.06(41)
2009.05(33)
2009.04(35)
2009.03(27)
2009.02(1)
2009.01(3)
2008.10(1)
2008.08(1)
2008.07(12)
2008.06(9)