MENU


県青連会長Twitter



リレー日記

小岩井の一本桜

  • 雫石町 高橋三雄 09.04.30(木) 22:48
やっと咲きました。あまり近づけないので写真がちょっと小さいです。後ろに見えるのが岩手山なんだけど、よく分からないですねー。そういえば高速道路の水沢インター付近から盛岡方面を見ると岩手山がはっきり見えますよ、小さいけど。初めて見た時は感動でした。(^-^)
  • ついに咲きましたね


    川井は散りました(;_;)
    今はピンクっぽいのさいてます -- 川井村 石川 09.05.01(金) 12:30 [X]
  • おお! これが!

    いいねぇ(^.^)
    観る人、惹きつける絵です(^.^)

    あまり近づけない…って、近くに行けないんだ(・o・)
    ヤフーのサイトでは一本桜特集やっているけど小岩井の桜も負けてない!って感じだね。

    観に行ってみたいね(^.^)
    小岩井のどの辺りにあるのかな?
    道路沿い?

    -- 二戸市 熊野正城 09.05.01(金) 12:12 [X]
  • おお、これがかの有名ないっぽん桜でございますか。
    今年はきちんと咲いたのでございますね。
    実は私、まだ実物見たことがないのでそのうち観に行きてーです(^~^) -- 遠野 菊池 崇 09.05.01(金) 10:14 [X]
お名前 :
コメント:


卒業記念品

  • 陸前高田 坂井誠一郎 09.04.30(木) 21:06
本日無事卒業しました。支えてくれた陸前高田商工会青年部のみなさん本当にありがとうございました。
  • 坂井副会長ご卒業おめでとうございます。

    卒業記念品から、坂井君の人柄と青年部員とのとてもよい関係が伝わって??きます(^^)

    私、田んぼの肥料まきしてから腰張ってるので今度貸してくださいねー。 -- 遠野 菊池 崇 09.05.01(金) 10:09 [X]
  • 電マって・・・・・・。
    さすが陸前高田・・・・・。
    金ヶ崎は今日5/1総会です。卒業記念品は普通に時計(うちの)。もっとウイットの利いたのにすればよかった・・。 -- 金ヶ崎 高橋藤宗 09.05.01(金) 09:24 [X]
  • お疲れ様でした!


    坂井副会長のマッサージ好きは有名ではございますが…
    卒業の記念品が…

        「電マ」とは…(・o・)

         すごい (・o・)

        オレも…欲しい (・o・)


    -- 二戸市 熊野正城 09.04.30(木) 22:02 [X]
お名前 :
コメント:


SAKURA

  • 遠野 菊池 崇 09.04.29(水) 19:09
皆様ご機嫌いかがですか?菊池であります。

岩田町の総会、終わったみたいですね。
藤澤部長お疲れ様。伊藤会長もお疲れ様でした(^^)/~


さて、遠野では『遠野さくら祭り』が5月3日、4日と2日間おこなわれます。

写真は昨日農作業のあい間に、近くの土手の桜を撮ったものです。
この上は遠野に続く自転車道になっており、ここは約2キロ桜の木が植えられていま
す。
遠野駅からは10キロ以上離れており、自転車で走る人はほとんどみられませんが、
実際天気の良い日に自転車で走ると爽快!そのものです(^^)
他にも遠野風の丘近くの自転車道の桜並木は、国道沿いということもあり、こちらも
なかなか【素敵】な通りとなっております。

『遠野さくら祭り』はなべくら神社を中心におこなわれますが、上に紹介した桜もな
かなかでありあます。

遠野の桜はちょうど今が見ごろです。

福泉寺のさくらはあと2~3日後からが見ごろになると思います(^^)

  • 坂井副会長、今日卒業ですね(^.^)
    お疲れ様でした!!明るくなるまで飲んで下さい(^_^;)

    先週頃から「総会ラッシュ!」って感じですね。


    菊池くん いい写真だね(^.^)
    なんかさ観てる者に心地よい風を感じさせてくれる1枚です。

    遠野まで続く路…いいじゃないですかぁ(^.^)
    なんかグッとくるね(^.^)
    んで?菊池くんはこの道を『夜に歩いて』帰ってきたの?
    …あっ!言っちゃった(^^ゞ

    -- 二戸市 熊野正城 09.04.30(木) 09:33 [X]
  • 誤字がありますよ。

    高田は今日30日が総会です。
    私もみなさんと同じく無事卒業出来る事となりそうです。 -- 陸前高田 坂井 09.04.30(木) 08:32 [X]
  • 岩田町ってどこじゃ!入力ミスりました(^_^;) -- 遠野 菊池 09.04.30(木) 08:28 [X]
お名前 :
コメント:


総会でした。

  • 岩手町 藤澤暁宏 09.04.29(水) 03:12
火曜日担当藤澤です。今日は、岩手町商工会青年部の総会でした。今帰ってきました。予想よりも早い帰宅。やればできるじゃんo(^-^)o
無事任期を満了して次の代に移すことができました。
あー、いろいろ書きたいことがあるんだけど、眠いので、このへんでギブアップっす(>_<)

いろいろありがとうございました~(^0^)/
  • お疲れ様でしたー\(^o^)/

    早い早いまだまだ明るくなってないもん(^.^)
    3:12……ん~でも文章読むとさあんまり「ほんず」落してないじゃん。
    さすが!社長となると違うね!(笑)

    いろいろ書きたい事はいつでもOKだよ。


    新役員のみなさんよろしくお願いします。
    そして頑張って下さい!!

    -- 二戸市 熊野正城 09.04.29(水) 17:08 [X]
お名前 :
コメント:


岩手町に行ってきました

  • 二戸市 熊野 正城 09.04.27(月) 18:26

桜の写真を添付しながら桜の話題をと思っていたのですが、昨日の雪で張り切って送れる桜がなくて断念しました。

今年は満開の桜…期待していいのだろうか…



今日は午後から岩手町まで行ってきました。
写真は我等が県連伊藤会長のお店です。

他にも「青い鉛筆の看板」も見てきたよ(o^-^o)
…え?どこかって?決まっているじゃん!藤澤くんのとこさ。
(^O^)


明日は岩手町の総会らしいですが、いよいよ伊藤会長も卒業ですね。

私も先週21日に卒業させて頂きましたが、嬉しさ半分…寂しさも感じているところです。


そう言えば先日の理事会後の懇親会で遠野の菊池くんも言ってたっけ…寂しいって。

飲みの回数が減るから…だって…。
(-_-;)


人それぞれであります。




  • 僕もあまり減らないと思うよ。

    盛岡で飲む回数がが減るっていっただけでねっ(^~^)

    伊藤会長、ご卒業おめでとうございます。そして大変お疲れ様でした。今宵は藤澤君や岩手町の皆様と心ゆくまで杯を傾けていることでしょう。

    -- 遠野 菊池 09.04.28(火) 23:27 [X]
  • なんだ、岩手町まできたんなら寄ってってくださいよー。
    おいしいコーヒーでもごちそうしたのに・・・。

    『卒業』

    なんか、さびしい響きですよね。


    菊池さんの言ってる意味、オレも分かります。

    でも、オレは減らないんだろうな、きっと・・・(>_<) -- 岩手町 藤澤 09.04.28(火) 12:20 [X]
お名前 :
コメント:


  • 川井村 石川 巧 09.04.26(日) 18:34
おつかれさまです


今日は川井村消防団の競技会でした

わたしこと二番員でしたが操作員の方々には迷惑をかけました
一線延長でホースをボタボた

ノズルもあけすぎて〓

でも無事におわりましてなんとか一段落です
  • 消防団活動お疲れ様です。
    川井は雪降りませんでした?
    こっちも山あいは雪でしたよ。

    さて、わが岩手町はとうとう明日総会です。
    つまり伊藤会長の卒業式です(ToT)/~~~

    会長には朝まで付き合ってもらいます!

    しかし最近、とうとう肝臓が悲鳴をあげ始めました。


    スペアが欲しい今日このごろです(笑)

    どなたかいい肝臓売ってる店知りませんか・・・?


    -- 岩手町 藤澤 09.04.27(月) 18:21 [X]
  • 石川くん(^.^)おつかれ~さま!
    川井は水出し操方なんだね。二戸はカラ操方だから楽な方だって言われます。
    まずは練習期間も含めて怪我もなくご苦労さまでした。

    二戸はね昨日消防演習のリハーサルでしたよ。

     …雨の中ね…

    その雨が雪に変わって(・o・)唖然…

     マジ?

    九戸の尾友君の写真みたいに雪景色(・o・)

     4月だよね?
     桜もチューリップも雪帽子被って可愛そう。

    相変わらず遠野の菊池くんは飲んでばっかりのようですねぇ…。また遠野から歩いて帰るはめにならないようにね。
    (^.^)

    みんな元気でなによりです(^.^)

    -- 二戸市 熊野正城 09.04.27(月) 09:21 [X]
お名前 :
コメント:


サーバ入れ替えを行いました

  • 県連うさぎさん 09.04.26(日) 14:48
**この書き込みはテストをかねて行っています**

今週土日と正常に表示できなくなっており大変申し訳ございません。
事後報告となってしまいますが、岩手県連内のサーバ群を
一新しました。
入れ替えについては、十分に確認を行っておりますが、もし動作上
何か気になる点がありましたらご連絡をいただければと思います。

これまで同様リレー日記をよろしくお願いします。
  • あれれ、いつの間にか、フライングされちゃいました。 -- 県連うさぎさん 09.04.26(日) 14:51 [X]
お名前 :
コメント:


復旧したみたいなので

  • 九戸村 尾友一雄 09.04.26(日) 14:45
1週間ってはやいですね
俺 今頃気付きました。
皆さんのところも どんどん総会や総会の準備 進んでるようですね。
九戸村商工会青年部の総会は5月1日の予定です。
総会前の私の仕事が山積みです。事務局にも追い込み頑張ってもらっています。でも現在の状態で本当に総会出来るのか少し不安です。

と 昨日投稿する予定でした。
今日の九戸村は午後から雪…吹雪になりました。
日曜日の石川さん、私のは気にしないで、アップして下さい。
  • 吹雪ですかぁ。毎度ながら岩手は広いなと感じます。

    県北の方は大雨洪水警報がでたみたいで大変みたいですね。
    山田町のかき祭りは大変な日にあたっちゃって、人は集まったのかな?TVで観る分には盛況にみたいにみえたけど。

    遠野は総会が終わり私含め4名が無事卒業いたしました。否決もされずスムーズに(^^)八幡平の村木部長もお疲れ様でございました。遠野、宮守が合併するにあたり何度か足を運び勉強会に協力してもらったりしたからなぁ。ん~、お互いお疲れ様でした。私は総会後結構飲み、何とか明るくなる前に家にたどり着きましたさぁ(>_<) -- 遠野 菊池 09.04.26(日) 19:32 [X]
お名前 :
コメント:


総会真っ最中

  • 八幡平市 工藤 09.04.24(金) 19:11
ただ今八幡平市商工会青年部の総会中。村木部長のいやらしい・・・じゃなくて立派なあいさつです。卒業するみなさんお疲れさまでした。
  • 帰ってきてリレー日記見たら、写メ撮ったのに添付してなかったのに気付いた。 -- 八幡平市 工藤 09.04.25(土) 02:06 [X]

  •  お疲れ様です!

    今頃は…2次会かな?


    いやらしい挨拶って…どんなぁ?

    あ…いや…立派な挨拶だったね。


    誰も脱いでない?

    いえいえ…立派な卒業式をやって下さい(^.^)


    -- 二戸市 熊野正城 09.04.24(金) 21:14 [X]
お名前 :
コメント:


木曜日の男

  • 雫石町 高橋三雄 09.04.23(木) 23:19
もう一週間ですか、早いですねー。皆さん総会だらけで飲む機会が多いと思いますけど『SMAPの草なぎ剛』みたいになんないでよ!岩手町の藤沢部長、気をつけてねパンツは脱いじゃ駄目だよ。(^-^)ちなみに私は、おとといの県央ブロックの飲み会で具合悪くしました。それから最近毎日、小岩井農場の一本桜見に行ってるけど咲いてないんで来週あたりに写真のせます。
  • 石川君…自動車ポンプ二番員!大変だね(>_<)
    走ってばっかりのポジション!居眠り運転しないようにね。

    おおお…青年部の部長になるから外してもらう…なんて良心的な分団でしょう…高橋君。
    私の分団なんか部長だろうがヘルニアの手術明けだろうがお構いなしに2番員やらせてくるような分団です。
    消防団も青年部同様、人が…少ないからね…。



    やっぱり「脱ぐ」となると岩手町と山田町だね!

    全国大会…嬉野の夜は今でも強烈に記憶に残っていますよ。
    ね! 藤澤くん…  と 会長。
    山田町と言えば洋野の野球大会。あの時も凄かったけど、実は知る人ぞ知る山田には「凄い男」がいるんですよね!
    スーパードクターKならぬスーパー毒ターKazi

    彼の毒牙は凄い(>_<)

    でも凄いよね…
    裸になっただけで株価が動くんだよ(・o・)
    影響力って凄いよ。

    俺らが脱いだって株価変わらないよ。
    「あぁ…あそこの息子やっぱりおかしい」でおわりかも。


    菊池くん。卒業おめでとう(^.^)

    今頃第4号議案の任期満了に伴う役員改選の議題かな?
    「意義あり!」「留任!」可決でもう1期どお?

    -- 二戸市 熊野正城 09.04.24(金) 19:15 [X]
  • なんで飲むと男の人って脱ぎたがるのでしょうね。
    女の人だっていいじゃないっっ(^~^)

    ラテン系の国が羨ましい。

    昨日、遠野商工会女性部総会、
    本日、遠野商工会青年部の総会、卒業式です。

    今日で青年部卒業です。



    -- 遠野 菊池 09.04.24(金) 15:47 [X]
  • 先日はお疲れ様でした。

    やっぱり、話題的にオレにくると思った(笑)
    できるだけ気をつけます(^^ゞ -- 岩手町 藤澤 09.04.24(金) 09:29 [X]
  • 私も5年前、三番員やった事ありますよ。練習毎日で大変だよね。青年部の部長になってから外してもらいました。頑張ってねーo(^-^)o -- 雫石町 高橋三雄 09.04.24(金) 08:28 [X]
  • おつかれさまです
    小岩井はまだ寒いんですね
    消防団活動で仕事もろくに手につきません(;_;)
    でもかんばんないと(>_<); -- ポンプ車二番員 石川 09.04.24(金) 00:11 [X]
お名前 :
コメント:


プロレスリング アライブ

  • 遠野 菊池 崇 09.04.22(水) 22:52
本日、花巻商工会議所青年部 大迫支部支部長 伊藤隆一君と部員の藤原君が私の家
を訪ねてきました。

旧大迫商工会青年部でプロレス団体を設立、大会を行うということで遠野商工会に挨
拶をし、部長である私のところにも訪ねてきたそう。

伊藤君は花巻市に合併前、大迫商工会青年部の部長をされていた方なので知っている
方も多いと思います。話によると何とか旧大迫青年部を残して維持、地域活性化をし
ていきたい!ということで【プロレス】をやっていこうとなったそうです。

様々な大会も行う他、色んなイベントに参加したりハウスショーなどもやっていくそ
うです。

旗揚げ大会は

5月30日(土)大迫大会
開場 17:45/試合開始 18:30 花巻市大迫交流活性化センター
5月31日(日)石鳥谷大会
開場 13:15/試合開始 14:00 ビバハウスいしどりや
チケット リングサイド・一般 ¥2.000(当日¥2.500)
     リングサイド・中高 ¥1.000(当日¥1.500)

チケット購入他、詳しいお問い合わせは、

担当 藤原/携帯 090-1938-2310

です。
その他、オフィシャルスポンサーなど関わり方は色々プランもあるそうです。

私の店はポスター貼りました。皆さんの店にもポスター貼ってみては?

頑張れ!旧大迫商工会青年部!
けっぱれ!プロレスリング アライブ!(^^)!




  • 問い合わせ電話番号の訂正です

    携帯 藤原【 090-1938-2301 】でした。

    すみません(>_<)
    皆様お間違えのないようによろしくお願いいたします。 -- 遠野 菊池 崇 09.04.23(木) 16:55 [X]
  • 凄い!
     凄いぞ!

    行動力が凄い! 実行力が素晴らしい!

    我々青年部は多かれ少なかれイベントを企画し実行しているから彼らの苦労は理解できるよね。
    そうかぁ…こうやってポスター作ってね…自分たちの足で紹介し歩いているんだ…凄いよ!

    地域活性化にも様々なアプローチがあると思うんだ。
    今回旧大迫商工会青年部は「プロレス」を軸にスタートしたのだけど是非ともに新しい文化に育て上げ「プロレスとワインの大迫」って言われるくらいワインと肩を並べる文化にして欲しいなと思います。

    彼らを見てると「100年に一度の不況だ」とか「何をやっても報われっこないや」と閉塞感漂う今の状況…何のこっちゃ?!って感じになるよね。

    日本一のテープカットを実現させた岩手町の藤沢部長(正確に言うと大町ウェーブかな?)や八幡平市の村木部長率いるハチマンタイラー。そして今回のアライブ。

    熱い想いや情熱って突き進めば「夢が現実」となるんですね。

    地域活性化も稼業も「突き進み」ましょう!!
    (改めて勉強させて頂きました)

    -- 二戸市 熊野正城 09.04.23(木) 00:12 [X]
お名前 :
コメント:


平成21年度陸高第1 回常任委員会

  • 陸前高田 坂井誠一郎 09.04.21(火) 20:31
みなさんお疲れ様です。

本日午後7時30分より陸前高田商工会館にて常任委員会が開催されました。
次第
1.開会の言葉
2.部長挨拶 上部部長
3.事業報告
報告第1号
主要事業の実施状況について
4.協議事項
第1号議案
第8回陸前高田さくらまつりについて
第2号議案
第41回通常総会日程、提出議案等について(平成21年度卒業式、懇親会)
5.その他
6.閉会の言葉

と盛り沢山で活発な意見交換をしています。
  • みなさんお疲れ様です。

    総会の打合せ・ブロック会議・イベント実行委員会等々、県内に散らばる部員のみんな今日も頑張っていましたね!

    えー…二戸は昨日総会でした。総会は無事終了。
    私は任期満了に伴う役員選出にて役員の名簿から抜け、晴れて卒業となりました。


    これまで支えてくれた部員のみんな、関係機関・団体の方々本当に有難うございました。


    -- 二戸市 熊野正城 09.04.22(水) 09:44 [X]
  • さくらまつりはいつなのですか?
    遠野の桜はこの雨でつぼみのまんまです。
    週末位がちょうど見ごろかも(^^)

    私、今日は9月に開催される遠野祭り実行委員会の会議に出席、議論して参りました。

    と~のって行事多いです。やっぱり(+_+) -- 遠野 菊池 崇 09.04.21(火) 22:34 [X]
  • 活気あふれています! -- 青年部員 小島 09.04.21(火) 20:36 [X]
お名前 :
コメント:


今日は真面目に

  • 岩手町 藤澤暁宏 09.04.21(火) 17:05
こんにちは。火曜担当の藤澤です。
今日は県央ブロックの活動会議で滝沢の商工会にきています。詳しい話はのちほどアップしまーす!
  • 県青連『新HP開設おめでとうございます』

    ブロック会議ご苦労様でした。
    青年部引退してから子育て中心の生活になってしまって・・・(笑)
    会議やらなにやらで交流を深めていた時期が懐かしいです。
    -- 矢巾町 かわむら 09.04.23(木) 16:00 [X]
  • 昨日はお疲れ様でした。
    昨夜はみんなで大通りをカッポしたことでしょう。

    投稿写真・・・葛巻のN前部長の顔にかくれて私の顔が見えない!

    -- 八幡平市 工藤哲雄 09.04.22(水) 11:55 [X]

  • あ…  北部は… 会議…

    ム?ム?ム…?? -- 二戸市 熊野正城 09.04.22(水) 09:45 [X]
  • 滝沢の商工会館って写メで見た感じですが・・・立派なんですね(^^)
    会議、お疲れ様です! -- 遠野 菊池 崇 09.04.21(火) 22:23 [X]
  • どこでも総会の打ち合わせで忙しいですね。

    ただ今陸高も常任委員会中であります。 -- 坂井副会長 09.04.21(火) 19:53 [X]
お名前 :
コメント:


配達先にて

  • 二戸市 熊野 正城 09.04.20(月) 19:28
月曜日担当の熊野です。

春ですね~。
今日は午前中配達をしていました。
製材所構内に散らばる重機や機械類に軽油を給油してたのですが、テクテクと犬が私の方へ寄ってきてジッと見てるんです。人見知りしない犬で…
可愛くて撫でてあげたらゴロンと寝っころがって犬も脱力状態なんです。

思わず…春だなぁ(^.^)…と。

春の日差しと温かい風…思いっきり脱力の犬。

平和だなぁ(^.^)…と。

ところで…
先日理事会で盛岡に行きましたが桜が七部咲きって感じでしたけど…来ましたよ!
二戸にのボチボチ来ましたよ!!
…桜の足音が聞こえてきましたよ!(^.^)

皆さんのトコはどうですか?
遠野の菊池くんのトコはもういい感じでしょ?
ん~川井の石川くんのトコはまだ雪が残ってるとか?!

もし良かったら「桜情報」お待ちしてま~す(^.^)

(犬も写真よりも桜の写真にしとけば良かった)
(^^ゞ




  • 九戸の桜はまだです。
    つぼみ? あるかなぁ
    いつかの年は鳥に全部食べられた事がありました。
    今夜の総会 オジャマしまぁす。よろしくお願いします。
    -- 九戸村 尾友一雄 09.04.21(火) 16:11 [X]
  • 川井村も桜満開ですか(^.^)

    いやぁ…タイマグラにはまだ雪が残っているのかと思っての投稿でした。

    今日21日火曜日は我が商工会青年部の第51回通常総会が開催されます。
    仕事、終わりにして着替えて会場に向かいます(^.^)


    -- 二戸市 熊野正城 09.04.21(火) 15:46 [X]
  • 雪?
    さすがにないですね(._.)_
    桜も満開ですよ
    -- 川井村 石川 09.04.21(火) 13:00 [X]
  • 桜は同じくぼちぼちですね。蕾が随分膨らんできました。早いとこは咲き始めてます。坂井君が理事会の時に、陸前高田は満開だよって言ってましたが岩手はやはり広いねo(^-^)o水曜日は桜の写メかな、やっぱ。 -- 遠野 菊池 09.04.20(月) 23:46 [X]
お名前 :
コメント:


  • 川井村 石川 巧 09.04.19(日) 22:13
こんばんは
ご無沙汰しております

桜も咲き暖かい日々が続いておりましたが一変寒くなる模様です

来週は川井村消防団の競技会です
今度操作員に選任されまして毎日練習の日々です

先ずは一連の流れを掴んだところです
がんばりたいとおもいます
菊池さん熊野さんありがとうございました
もうじきMy携帯が修理からくると思いますので写真付きでがんばります
  • はーい 私も操作員です。自動車ポンプ1番員、2番員、4番員…もやりました。あぁ今年で7年?8年?とにかく体には気を付けてやっていこうと思ってます(人の分まで心配してる余裕無いし)。操作員になっている方、頑張りましょう。 -- 九戸村 尾友一雄 09.04.20(月) 16:06 [X]
  • 操作方法競技会!ご苦労様です!
    石川くんは…自動車ポンプ?小型ポンプ?
    私の分団は自動車ポンプですが、この私も1番2番4番と経験して来ました。日々の練習と仕事…体力的に辛い時期ですね!!

    土曜日の飲み会で決まりましたけど私は今年の操方メンバーから外れました(ラッキー(^.^))ホース巻き要員ですね(^.^)

    他の青年部のメンバーにも選手の人きっといるでしょうね!

    怪我のないように消防団活動両立に頑張って参りましょう。

    (^.^)

    では月曜日ですから、のちほど…(^^)/~~~



    -- 二戸市 熊野正城 09.04.20(月) 09:04 [X]
お名前 :
コメント:


九戸村商工会青年部

  • 九戸村 尾友一雄 09.04.18(土) 16:16
今日の午前中、我が部は伝統の空き缶拾いをしました。
先輩方が始めた空き缶拾いが発展した『九戸村ふるさとクリーン作戦行動日』地域住民と村内企業からたくさんの方が参加する行事です。
道端には空き缶やペットボトル、フライパン…湯沸かしポットも捨てられてます。もうホントに『どごだりさっ なげんなあぁーっ』
て気持ちです。ゴミ拾いをした事がある人は絶対に捨てる気になりませんよね。
  • 今夜は夜警始めの日で屯所で飲み会でした
    (o^-^o)

    帰ってきて日記チェックです。

    おお(^O^)
    ゴミ拾いですか!
    我が二戸市商工会青年部もお盆前の日曜日は国道のパーキングのゴミ拾いをしています。
    …尾友くんとおんなじ想いをしています。
    一番酷かったのは「オシッコ入りのペットボトル」あの強烈な臭いは…うっ!
    (-_-;)…吐きそう…
    酒の酔いじゃありません…あの強烈な記憶がフラッシュバックしただけです!

    いつだったか女性の下着も捨てられていた時もあったよ。


    もう…凄いですから…
    …パーキングは…


    飲んべえ菊池さん。
    石川くんの携帯に投稿アドレスを教えればいいんだね?


    -- 二戸市 熊野正城 09.04.19(日) 02:34 [X]
  • 空き缶拾い大変お疲れ様でした。
    遠野でも6月10日の商工会の日に、清掃活動を行っています。
    皆さんの頑張りを知ると、こっちもパワー貰えますね(^^)
    写メなんかあるとどんな感じか分かりやすいよね。今度同じような活動があったら、是非写メつきでよろしくです。

    今日も総会一個こなしました。酔ってますです。。

    熊野君、石川君に投稿アドレス教えてあげてくらはいませ(^^)
    僕がメール送ろうとしても上手に送れなくて・・・。
    コメントにのっけるのもいかがなものかと思うし・・・。
    お願いできますか? -- 遠野 菊池 09.04.18(土) 23:13 [X]
お名前 :
コメント:


  • 金ヶ崎  高橋 藤宗 09.04.18(土) 09:37



  • 昨日はお疲れ様でした。ドトールで遅めの朝食をとってます。さ~て帰るかぁ。今夜も飲みですf^_^; -- 遠野 菊池 09.04.18(土) 10:18 [X]
  • 昨日は理事会、大変おつかれさまでした。一人だけ飲み会に参加出来ずに残念でしたが、おかげ様で店に戻っていい仕事が出来ました。ちなみに携帯ではなくPCからも登録だけしておこうと思ったら空投稿になってしまったので、あわてて文章を書いてます(慌)。岩手町藤澤さん、会長のピロピロ飲みは過去の画像でテストしただけでした。まっ、昨日も似たような事があったかもしれませんが(笑)。という訳で、私もバリバリ参加しますので、よろしくお願いいたします。情報委員会の皆様、本当に御苦労さまです。 -- おはようございます。 09.04.18(土) 09:57 [X]
お名前 :
コメント:


てすと

  • 金ヶ崎 高橋 藤宗 09.04.17(金) 16:37
会長のぴろぴろ飲み~
  • 皆さんお疲れ様です
    消防団のかえりです

    携帯修理中につき投稿アドレスがわかんないので投稿できません(泣)

    誰か教えてください。 -- かわいむら いしかわ 09.04.18(土) 01:17 [X]
  • おお!菊池クン!まだ飲んでるの?(^O^)

    ほれ!やっぱりこの写真見て今日飲んでるって絶対勘違いしてるよ(・.・;)

    と言うことで日記デビューの坂井&藤宗副会長でした(^O^)
    これからのヨロシクネ(^O^)

    -- 二戸市 熊野正城 09.04.18(土) 00:51 [X]
  • ふじさわ君も飲もう!ね。 -- 遠野 菊池 09.04.18(土) 00:35 [X]
  • おおー( ; ゚Д゚) リレー日記に人が増えてる!!!


    会長のピロピロ飲み・・・(笑)

    理事のみなさん、おもいっきり飲みすぎてくださいね(*^ー゚)b -- 岩手町 藤澤 09.04.17(金) 18:08 [X]
  • もっと何かないの~? -- 坂井 09.04.17(金) 16:39 [X]
お名前 :
コメント:


  • 金ヶ崎 高橋 藤宗 09.04.17(金) 16:35

お名前 :
コメント:


県青連理事会中。

  • 八幡平市 工藤 09.04.17(金) 16:14
今、今日担当だったと気付きました。 会長はじめ理事の皆様、遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。
  • お疲れ様です。

    -- 二戸市 熊野正城 09.04.17(金) 16:21 [X]
  • いえいえ、お疲れ様です。今日はこの理事会後、飲み過ぎましょうねo(^-^)o -- 遠野 菊池 09.04.17(金) 16:17 [X]
お名前 :
コメント:


| 前へ | 最新 | 次へ |

2017.04(7)
2017.03(1)
2016.12(3)
2016.11(4)
2016.10(2)
2016.09(3)
2016.08(2)
2016.06(2)
2016.05(8)
2016.04(5)
2016.03(4)
2015.12(1)
2015.10(3)
2015.08(1)
2015.01(1)
2014.06(1)
2014.05(4)
2014.04(3)
2014.03(2)
2014.01(1)
2013.12(3)
2013.11(2)
2013.10(9)
2013.09(5)
2013.08(10)
2013.07(33)
2013.05(1)
2013.02(2)
2013.01(1)
2012.10(6)
2012.09(2)
2012.08(1)
2012.07(2)
2012.06(7)
2012.05(5)
2012.04(8)
2012.03(4)
2012.02(6)
2012.01(4)
2011.12(3)
2011.11(7)
2011.10(9)
2011.09(4)
2011.08(13)
2011.07(17)
2011.06(8)
2011.05(3)
2011.04(4)
2011.03(4)
2011.02(12)
2011.01(6)
2010.12(10)
2010.11(14)
2010.10(11)
2010.09(13)
2010.08(15)
2010.07(19)
2010.06(17)
2010.05(15)
2010.04(13)
2010.03(21)
2010.02(18)
2010.01(17)
2009.12(18)
2009.11(15)
2009.10(22)
2009.09(20)
2009.08(35)
2009.07(44)
2009.06(41)
2009.05(33)
2009.04(35)
2009.03(27)
2009.02(1)
2009.01(3)
2008.10(1)
2008.08(1)
2008.07(12)
2008.06(9)